今回は、東京都にお住まいの池田さん(男性)の体験談です。
水素ガスを30分吸入しただけで
「五十肩が消えた‼」という、衝撃の体験をされました。
この劇的な変化が池田さんの人生を変え
「Dr.水素ボトル」販売のお仕事に携わるきっかけとなったそうです。
体験談
私は以前、福島県で通信関係や環境に関わる仕事をしていました。
そろそろ福島を引き上げて東京へ戻ろうか・・と
考えていた頃、北條社長から久しぶりにお電話をいただきました。
社長とは仕事で25年以上のおつきあいがあり
“じゃあ東京に戻った時に会いましょうか” という話なって
後日、私が社長の事務所に伺いました。
そこで「Dr.水素ボトル」を体験させてもらったんです。
当時、私は
「五十肩(肩関節周囲炎)」で、肩の痛みに悩まされていました。肩が上がらず
シャツを着たり脱いだりする動作さえ困難になるほど日常生活でも不便を感じていました。
水素吸入をしながら、社長と世間話などしていました。
吸い始めて30分
“あれ?肩が上がる!”なんと1年間も上がらなかった肩が上がるようになったんです。
これは「衝撃な体験」でした。
ホントに「衝撃」でしたよ。
これをきっかけに私は
“水素の良さ” を、多くの方に知っていただきたいと思い「Dr.水素ボトル」に関わる仕事を始めることにしました。
実際に体験された方のお話を紹介したいと思います。
60歳半ばの男性
深刻な「冷え性」に悩まされていました。両腕全体と両足が冷え切り
“血流の悪さが原因” だと、ご自身もなんとなくわかっていました。でも、具体的な対策法がない。
“厚着をして、靴下を履いて手袋をして寝るしかない”
という状態。手の皮膚もガザガサしていました。
血流測定をしてみたら
やはり血流の流れが悪い。その方に早速水素吸入を行い
30分過ぎた頃“両腕に痺れを感じる” とおっしゃいました。
これは、血流が悪かった部分に血液が流れ出した証拠です。
1時間程すると
指先に感覚が戻ってきました。以前は指先の感覚が鈍く、スマホやテーブルに触れても1枚紙が敷いてあるような感じで
“直接触れている感覚がない”
状態だったそうです。翌日、その方からお電話がありました。
長年「花粉症」でも苦しんでいて
鼻をかむと毎日
“鼻血” がすごく出ていたそうです。ところが、前日
私の会社で1時間水素吸入をして家に帰って鼻をかんだら
“全く鼻血が出ない”驚いて、鼻の中をライトで照らし鏡で見てみたら
荒れてガサガサだった鼻の内部が、“ツルツル” になっていたそうです。
「水素はすごい!」と感動されて
すぐに「Dr.水素ボトル」を買いに来られました。
“絶対に改善する”というお約束をしている訳ではないのですが
水素吸入の体験会等で
“症状の改善を体感された”という方が多くいらっしゃるように思います。
五十肩の痛みから解放された池田さん
そして冷え性や花粉症に悩む男性に感動をもたらした「水素のパワー」
これは水素が持つ強力な抗酸化作用と血流改善作用が、体内で素早く作用した結果です。
私たちは年齢と共に
“年だから、こんなもの” と諦めがちですが
「Dr.水素ボトル」は、
“諦めていた日常を取り戻すための希望” でもあるように思います。
最後まで、読んでいただきありがとうございます✨
今回の体験談の元ネタはこちらの動画です↓
※FMぎのわん「ウソのようなほんとの話(わ)」で放送された番組の中から出演者の体験談を引用し文章化しておりますが、すべての方に同様の効果があるとは限りません。
また、Dr.水素ボトルは医療機器ではございません。





